-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2007 / 12 / 26 ( Wed )
ポテチです。
金太とかD輔とかに誘われたので、記事を書いてみることにします。

そもそも籠球というのは爽快でかっこいいスポーツです。


しかし、僕たち(金太とかD輔とか)が所属しているバスケット部の練習は大変です。とにかく大変です。

そういう込み入った事は、金太とかがネタ交じりに書いてくれると思うので、僕はあえて書かないことにします。
21:45:36 | ポテチの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バックコート・バイオレーション
2007 / 12 / 26 ( Wed )


バスケって難しい~~


いきなり叫んじゃいました。金太です。
ポテチが更新するのを今か今かと待っております。ポテチはバスケ部です。



俺が今回取り上げるのは

バックコート・バイオレーション



オフェンスをしている人が一度フロントコート(敵側のコート)に足をいれると
バックコート(自分側のコート)に戻ることができなくなるルールです。
もしそれをすると敵ボールになってしまいます。


今日、試合をしたんですが



俺、やっちゃいました。


なんかイマイチ覚えてないんだけど色々複雑の要素が混ざり合っています。
そのバックコートには。
15:39:45 | バスケの知識 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もう一人はまだ盲腸です
2007 / 12 / 26 ( Wed )


バスケしていると体が痛くなる金太です。
先輩たちは、体が大きくてグシャってなっちゃいます。
別にグロくないですよ(汗


こちらを更新しつつ完全無欠も更新しないといけないので
意外に疲れる・・・




今日は朝から部活。走ってばかりでクタクタです。立つのもやっと。
どっこいしょ。









ん?




そこには見慣れない人が立っておりました。これには驚いた。
てっきりバスケ部やめたのかと思っておりました。
完全無欠でも紹介した幽霊部員の人です。



金太「お~~やっと部活来たか!!待ってたぞ!!」


幽霊部員の杉本くんが前でニヤリ。
その笑いの意味を教えてくれ・・・・



杉本「よ、金太。俺さ、部活来ないといけなくなった。」



来ないといけなくなった??
それには少々むかついた金太でした。
15:31:00 | 金太の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クジ運
2007 / 12 / 26 ( Wed )
はじめまして、ファイナル中島ファンタジーの管理人のD輔です。

金太と同じバスケット部に所属しています。

さておき、今日、プロの審判の人が指導に来てくれました。

D輔や金太はいろいろなことを学びました。

そして練習終了後、審判の人が、あめ玉を持ってきていたあめ玉をくれました。

あたりつきで100分の7の確立で当たるそうです。

一人一個ずつで、あたればもう一個もらえます。

先輩達は、先に引いていきましたが全部はずれました。

残り物には福があるというので、最後に引こうとしましたが、金太がなかなか引かないので先に引きました。

結果は・・・・・・

























はずれ


金太も引いたがはずれでした。

チクショーと思いながら、あめをなめていると歓声がわきました。

S君:「先生、当たりました!。」

D輔:「!!!!!!!!。」

なんと今まで部活を休んでいたS君があてたのです。

クッソーなんでコイツがと思っているとまたまた歓声がわきました。

K君:「先生、僕も当たりました!!!。」

D輔:「!!!!????。」

今度はK君が当ててしまいました。

そしてK君がまた引くと

K君:「あたり。」

D輔:「!?!?!?!?!???????????????????。」

なんとK君がまたまた当ててしまいました。

どんだけ強運なんだ、K君は。

明日もクジをやるそうなので、次こそはあたるようにがんばります。




14:59:18 | D輔の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
籠球少年日記にようこそ!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
現在、完全無欠を運営している金太です。
知っている方は知っていると思います。うん、所詮その程度の人間です。

はい、そんな僕が今回、僕が所属しているバスケ部の人と
このブログを運営することになりました。
記事を書くのはバスケ部の人たちです。

僕たちバスケ部員がお送りする籠球少年日記。どうぞよろしくお願いします。
19:44:29 | 金太の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
